2016年11月28日月曜日

当ブログの方向性

どうもこんばんは、こうちゃんです。

せっかく作ったブログですので、方向性の方決めました。

テーマは意味がわかると怖いコピペ

よく2ちゃん等で紹介される、

「意味がわかると怖いコピペ」などの内、かなり質のいい、もしくは、本当に怖い物などを掲載、紹介していきます。

恐怖のコピペやさらっと流してしまうと気づかないけど、よく考えると怖い、そんなコピペなどを集めて紹介、
基本は、コピペの紹介のみですが、ちょっと解釈の難しそうなものなどは、ツッコミや解説なども追記しておきます。

ちょっぴり怖かったり、意味がわかってすっきり、
そんなブログになるようがんばりますので

これからどうぞよろしくお願いします


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5159666.html
あんまり買い占めとか騒がれるから、
買いたいなら買うがよい、の精神にww


http://squallchannel.com/archives/53746692.html
3400円の超高級ラーメン、
ヤバいっすね、確かにうまそうではありますけど、
なんていうかちゃんとしたコースの晩飯が食えてしまう気が。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9575036.html
リメイクというか、
さすがに20年以上前の作品とじゃ、別物といってもいいんじゃ、という件。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿