2019年9月10日火曜日

お姉ちゃん

こんばんは、こうちゃんです。

これはいけないやつ

---

オバケって本当にいるとおもいます。
小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
パパと、ママが宝くじをあてました。
びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
今はとってもしあわせです。
でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。

---

最初いたお姉ちゃんがいなくなり、大金が・・・
お姉ちゃんを売った?or 保険金殺人etc?
そして、そのお金が尽きると次は??

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿