2016年12月29日木曜日

本年も

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。

正直まだまだ内容とぼしいブログで申し訳ないですが、
これから少しずつアップしていきますので、
どうか、また来年もよろしくお願いいたします。


http://burusoku-vip.com/archives/1945204.html
ほんこれ
もちろん植物も大事に思う気持ちは大切ですが、
確かに動物と同じ思いを抱いてたら・・・ちょっとサイコパス雰囲気が。


http://blog.esuteru.com/archives/9473883.html
そりゃあ、学校やってても上級国民は儲からないけど、
オリンピックをやれば上級国民はうるおいますからねえ。
理由なんて、金がすべてでしょう。


http://jin115.com/archives/52284333.html
ま、こうなるでしょ。
学校なくしたからじゃあ自宅でじっとしてるか、なんて、
子供はそりゃ遊び行くわ。
真に抑制するなら、外出禁止の戒厳令、罰金や刑罰つきじゃないと意味ないでしょうに。


http://mizuhonokuni2ch.com/55449
欧米もついにやってしまいましたね、
これからが地獄の始まりか・・・。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿