2019年4月22日月曜日

光るパズル

こんばんは、こうちゃんです。

---

最近一人暮らしするようになって、
部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。

この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。

またパズルやりたくなってきたし、
今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。

---

光を浴びて光るタイプのものは、直前まで光が当たってないと徐々に消えていきますよね。
この人が帰ってきたら光ってるということは、
その直前に誰かが??

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿