2019年1月15日火曜日

お前が知られてない定期

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっぴり切ない話

---

俺はものしりだ。

特に有名な人名などは世界一知ってると自負してる

そして今日は学校で友達に織田信長という人物を知ってるか聞いてみた

「は?誰?」

やはり難しかったかな

先生にも聞いてみた

「ん?誰だね?」

学校が終わり彼女にも聞いてみた

「いやいや、誰だし」

やはり難しすぎたのかな?

でも俺の尊敬する両親なら知ってるかも

家に帰って聞いてみた

「あの・・・誰ですか?」

---

知られていないのはあなただった定期

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿