2019年5月4日土曜日

殺人がバレた!?

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと叙述トリック的な怖い話で、

---

私は風呂でシャワーを浴びているときリビングの方から一つの悲鳴が聞こえた。
私はすぐに風呂から上がり、素っ裸でリビングに向かう。

するとそこには、覆面を被った男と体から血を流した父と母と妹の死体が床に横たわっていた。
覆面の男は私を見た途端、すぐさま窓から逃げ出し私は顔を真っ青に染めながらその場に座り込んだ。

---

一見、私が家族のようですが、
悲鳴がひとつ、
てことは・・・
殺したのは私、で泥棒はそれを知って逃げた、と

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿