2016年11月11日金曜日

カサネテク

こんばんは、こうちゃんです。

みなさまご存じでしょうか?
最近若者を中心に話題沸騰中の合コンに関わる驚異の動画がありまして、

合コン攻略テク紹介のカサネテク

こちら、合コンに対する意識、テクニックがすご過ぎて、
正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚けるような、なかなかに楽しめる動画です。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5611566.html
ほんとこれですね。
なんで世の中の女性は見る目腐ってるんでしょうね。
オラオラ系とか、DQNとか、もう社会から殺処分されてしかるべきなのに、
そんなゴミに限って結婚してたり、
全女性が相手にしなければいつか代を重ねる内に、ゴミ男は絶滅するというのに・・・
ほんと世も末ですよ。


http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/31653883.html
意味がわからない・・・
そもそも子供3人もいれば留守番できるでしょ。
それできないてどんだけ日頃の教育失敗してるんだか。
自分のしつけが悪いのを社会のせいにするとか。


http://himasoku.com/archives/52108696.html
まあみんなこれになって、人類なんて絶滅すればいい。


http://matometanews.com/archives/1970730.html
まあ、ある程度人気は出るんすかねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿