2018年11月28日水曜日

どこかで聞いたことが

こんばんは、こうちゃんです。

皆も経験あると思うけど、「しちゃ駄目だ!」って言われるとやりたくなるじゃん。
で、ガキのころ、親戚が作ってるリンゴを一個盗んで食べちゃったんだよね。
でも食べ終わってからなんか自分が凄い恥ずかしくなってさ。
その後はすぐにバレて凄く怒られたなあ。
「今すぐここから出て行け!」なんて言われちゃってさ。
それからは生きるために俺ちゃんと働いたよ。
そのあと子供を授かったりもしたけど、その子供がまた問題でさ。
上の子が下の子を殺しちゃってね。
ほんとあの時は驚いたなあ。

---
あれ、これどこかで聞いた話な気が、
ってか、世界一有名なお話ですよねこれ、聖書で見たような・・・

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿